寝ても寝ても眠い。。

今日は30℃で曇りのち晴れのち曇りのち雨でした。

最近またまた眠くてBlogを書く前に寝ちゃってます。。014.gif

今日は本当はOffが、こりまた仕事になり、午前中だけ仕事。てか、8:30A.M.~仕事でした。。ねむねむー。。

午後はスーパーへ行っただけで、後は何だかまたまた頭がいたたで寝てたよ。バファったせいか、更に眠くて夜も寝てただよ。

寝ても寝ても眠い。。何でだ???

実は今も眠い。。何とかF1予選は見たけどね!006.gif

今週もまた頭痛の事をOAしてたけど、そこまでひどくないよ。。やっぱ夕方頭痛が多いんだよねぇ。。何でかな?

ま、いいや。脳神経外科を予約したいけど、予定が確定しないから、予約出来ないんだよね。。Offかと思いきや仕事。。

病院ももうちょっと遅く迄やってくれるとありがたいす。朝遅くて、夜も遅いて事にはならんのかね?

VSの撤退の根本的な理由が解っただよ!DLが株主になったからその意向らしい。。あんだよー!提携した意味ないじゃん!USはダメだね。。

HNDに移転て話もコードシェアしてるNHだけだったし。。あんだかな?です。

明日も仕事なんで再度寝るぅ。寝ても寝てもねむねむだよ。。021.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23332909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-07 02:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691