エレガント系かわいい洋服

今日は28℃でピーカンでした。久々に晴れたー!でした。058.gif

昨日は帰宅が遅くなって、今日は仕事中にねむねむになるかと思いきや、そうでもなく、しかも今日は夕食後も眠くならず!

どうしたんだ???部屋の模様替えも少ししたし、片付けもして何だかすっきりかも。

アンケートに答えていたら遅くなっちただよ。

洋服について色々と質問事項が多くて、私は基本エレガントにかわいいを+した感じの物が好きで、カジュアルで楽なスタイルは好まないです。

行くお店とかがそうなので、洋服が部屋着みたいなのだとどこにも行けないじゃん!です。

私が言う楽は、ワンピですな。ウエストにリボンがないのが1番楽ちん。なのでよく海外旅行のスタイルで着てます。

カーデやジャケ、ボレロなんかを上に着れば暑ければ脱げばいいし、寒ければ着ればいいし。

でも、正式な食事の時は柄の無い物じゃないといけないから、そういうのも持ってます。ああ、いいレストランに行きたいなぁ。

ランチで1万円払っておつりが来るのは高いのか?いいレストランならそんぐらいするよなぁ。でも、アラカルトでそんぐらい。

ル・トラン・ブルーはお勧めだよ。そんな気取ってないし。

そう言えば、昨日観た「プロミス・ランド」でフォーシーズンズに泊まってるのは、シェラトンじゃないのかと聞かれていたけど、フォーシーズンズはシェラトンより下なの?

同等クラスだと思っていたけど。どちらも泊まった事ないす。。

5つ星でチェーン系てあんまり好きじゃないなぁ。4つ星でそこだけなHotelがいい感じだけど、やっぱ3つ星ぐらいがいい感じです。

やっと次回泊まる国のHotelとか少しづつ見てるけど、やっぱ3つ星ぐらいかなぁ?です。

海が見えるレストランとか、ステキすぎ!今、そんなHDDを見ています!016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23305398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-03 01:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691