モテる女性は掃除好き!

今日は24℃で曇りのち晴れでした。

本当は、今週末はOffでしたが、急遽仕事が入って東京じゃないとこで受付の準備作業。てか、普通に事務やってきただよ。

時間が短いんだけど、結局遠いから早く出ないとなんで、会社行くより早目じゃん。。

何だか行きも帰りもお疲れちゃんでした。

帰宅後掃除や洗濯してたら、疲れて寝てただよ。。014.gif

でも、掃除すると気持ちがスッキリしていい感じ!お部屋が汚いとモテないとかて「ホンマ」で言ってただよ。部屋が汚いてか、片付けられない女性て何だろ???

不要品を処分したりすると、お金が貯まるそう。まぁね、どこに何があってとか、同じ様な洋服を買わなくていいかも。

まだまだ洋服が多いから、整理整頓しないとだよ。買ったら捨てるか人にあげるかしないと、お部屋が狭いから大変なのだ。

クローゼットと洋服タンスだけが洋服と下着とパジャマの収納スペースで、そこに入らなければ買わない。てか、それだけあればいいだろ。

なので、衣替えてわけの解らないシステムは東京に来てすぐに止めました。時間の無駄でしょ?そんなに洋服要らないしね。

引越しでゴミの大きい袋、8袋も洋服を捨てたて女性が居たからなぁ。びつくりです。。

私も引越しするから、マジで少しづつお片付け。この前不要な毛布を捨てただよ。もっと色々と捨てたりあげたりしますです。006.gif

そして、男性は女性が汚い部屋とか、掃除しない、掃除が嫌いな女性はダメらしいです。いえ、それ、男性もですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23282979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-31 04:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)