夏バテ?

今日は34℃で晴れでした。暑いすね。。でも、もう日が段々短くなってきてて秋が近い感じが。。

何だか毎日疲れてます。なので、Blogを書くのがだるだるーてなってます。。015.gif

昨日は、帰宅前から具合が悪くて、帰宅後寝てた。。取り合えずバファといた!頭いたたですわ。。何なんでしょう?

まぁ、歳ですな。または、自律神経系です。。元気な人がうらやまです。最近は寄り道をあんまりしない様にしてるんだけどね。

何を飲めばいいんだか???夏バテではないと思うけど、お肉も食べてます!魚よりも肉の方が長生き出来るらしいよ。

この前、自分の寿命を計算するてのがあったから、TVを見ながらやってみたらあんまり長生きじゃなかっただよ。。

79歳でした。。ま、元気でこの歳ならいいけど、寝たきりとかボケ老人じゃ嫌だわ。そして海外旅行はいつまで行けるのか?そこが問題だ!

取り合えず、再度寝る!014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23195754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-20 04:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691