人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Dash Berlin初来日!

今日は34℃で晴れでした。

外は暑いんだけど、館内が寒い。。寒くて夕方具合が悪くなっただよ。。バファろうかと思いきや、ポーチを忘れただよ。バッグを入れ替えると忘れ物が。。

帰りの電車も激寒くて、どうにかなりそうでした。。008.gif

中年特有のホットスフラッシュとかないんで。。基本寒い。。子供の頃から寒いす。。何でこんな血のめぐりが悪いんだか。。

今週から夏休み、お盆休みて方も多いと思いますが、私の会社は関係ないす。ほぼみんな出勤してるし。私なんて有給ないし、休めないす。。

今日は久々に洋楽だ!

あー、Clubつーかイビザに行きてぇー♪今の時期、有名DJがわんさか集まってるんだよね。そんな中、初来日でDash Berlinが渋谷WOMBに来るそう。

彼の曲は好きなのあるけど、CD持ってないんだよね。。メキシコで大人気らしいよ。

最近好きな曲、"A BILLION GIRLS" By ELYAR FOX, "Turn Back Time" By Sub Focus, "Satisfy" By NERO, "One More Day(Stay With Me)" By Example, "Faded" By ZHU

こんな感じ。今日はBBC Radio1の音声も直ったみたいです。先週、ほぼ故障してた。。

やっぱLiveで聴きたいのでね♪音楽大好き!024.gif
by gromit4691 | 2014-08-12 00:33 | 洋楽 | Comments(0)