早く引っ越ししたい!

今日は29℃で曇り時々雨でした。

今日は仕事でした。先月迄の現場で今日が最後でした。流石に世間が夏休みだからか、暇でした。もう先月やる事やってたからね。

つーか、そんな時に限って帰る5分前に客が来るー!しかもー、予約なし!おいおい。。みんな早く帰ろうと思ってた矢先にーでした。。015.gif

事務所出るのが遅くなっただよ。

帰りにスーパーに寄りました。友達が来るから、食材を色々と考えてと。お家に泊まるので、メニューとか考えて。

お家が広ければいいけど、狭い、狭いマンションなのでね。私がリッチウーマンなら3LDKとかのマンションに住んでーとか。

ま、一応都会に在住だからいっか?です。私の最寄駅が有名なので、時々TVに出てるから、え?です。この前も撮影してたし。

何か撮影してるけど、て、自分がファンじゃないとでんでん興味ないですが。。

あー、早く引っ越ししたい!もっと都会へ!本当は南青山界隈に住みたいけど。高くて無理。。はぁ。。

再度寝ますぅ。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23128416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-10 04:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691