おしゃれに暮らす!

今日は32℃で曇りでした。

暑いからなのか、仕事が忙しいのか、歳だからなのかすごくお疲れちゃんです。。夕食後眠くて仕方ないす;014.gif

今日もHDDに溜まってる映画を見てたのに、でんでん眠くて寝てただよ。。4本も溜まってるから、早く見ないと!

会社でお昼休みに色々と話してると、みんなと目指してるとこが違うから時々かみ合わない。。特に主婦の方とか。。

パジャマの話しをしていて、私はパジャマを着る派なんだけど、ジャージ?スエット派の人も居て。。ジャージて、体操服でしか着た事ないす。。

ましてやジャージで外を歩くて言ってると、え?です。今住んでる街でそんなの着てる人居ないんで、エリアも関係あるのかな?

その方とお話ししてると、ハーゲンダッツが高いて言ってるので、違うなぁ。。です。ハーゲンダッツて198円で売ってるから、そんな高くないす。

ゴディバの方がでんでん高いす。。もっと高いとピエール・マリコリーニのパフェとか激高いすけど、2回も食べに行ったけど!

今見たらリニューアルしたらしい。パフェに1,700円出した私て何だ?ですかね。日本でしか店舗ないし、濃くてうまうまだし。

他にも銀座にそういう高いとこいっぱいあるしなぁ。

ご主人が海外旅行に行きたいて言ってるらしいけど、お金が無いそう。。おしゃれに興味ないし、お昼もおにぎり弁当だからお金溜まると思うんだけど。

でも、節約の仕方が下手なのか、実際そういう方てお金溜まらないんだよなぁ。何でだろ?

そういえば、私が3食自炊してるのに驚いてたな。主婦て家事が嫌いだから、お総菜とか結構買ってる人多いみたい。

私、和食が嫌いだからお総菜とか買わないし。。今日は久々にミートソースを作りました!ちゃんとひき肉から作るんだよ。美味~い!

私はおしゃれに暮らしたいし、その為の努力は惜しまない人なのだ。特に歯にはお金をかける!です。後は、SONYとサマンサかな。

最近またサマンサのバッグが欲しい♪016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23120529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-09 02:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)