まだまだ多忙。。

今日は36℃で晴れでした。

毎日、毎日暑いすね。。でも、冷房効いてて座って出来る仕事してるからLuckyです。こんな暑いのに、外で働けないす。。ぶっ倒れます。。

昨日、今日と仕事が忙しくて、夕食後寝てるだーよ。。014.gif

お疲れちゃん。。普通は8月は閑散期なので、みんなそんな忙しくないはずなんだけど、関係ない部署だから忙しいです。。

残業予定が、残業もせず寄り道もなし。HDDは少し減りつつありなんだけど、中々減らないなぁ。。映画が4本ぐらい溜まってるぜ!

今日の「めざまし」で洗濯機と掃除機をOAしてたけど、最近は縦型の洗濯機が人気らしいです。ドラム式は汚れが落ちにくいらしい。。

私も縦型を買いました。日本なら縦型でしょ!

掃除機は昨年買い替えたけど、こちらは紙とサイクロン、半々ぐらいだそうです。私は紙パック派です。紙パックの方が何でも吸い込めるしね。

何だか最近BBC Radioの音声を出すやつがおかしい時があって、Liveで聴けてないです。今日も調子悪子で、NG。。

後でオンデマンドで聴くだべ。今は、特番でアフガニスタンのシリアスなのを聴いてます。Radio1の企画にしては、大人な内容だ。

再度寝るぅ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23100631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-06 02:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)