新しい白物家電!

2本目。

やっと具合が良くなってきた感じ。何錠バファリン飲んだかな???

金曜に買った、全自動洗濯機と168Lの冷蔵庫がやっと届きました!両方共にパナです。洗濯機はもう故障してたので、何でもいいやでした。

が、冷蔵庫は、14,5年使用してて、会社で部長が「突然冷蔵庫が冷えなくなった。。」てのを話してて、え?冷蔵庫て突然死パターン?

前々から買い替えたいと思っていたので、ついでに冷蔵庫も!本当は250Lクラスが良かったのに、パナは製造中止。。

でも、燃費とか色々と良くなってるから買い替えるべて。

いやぁー、洗濯機、静か~!005.gif

今迄の洗濯機はどんだけ、ぐるぐるうるさかったんだか。。新しいのは、洗濯も脱水も静かで、アコーディオン・カーテンを閉めなくてもいいです。

冷蔵庫も静か!以前は、ウィーンてうなってた!マジか。。燃費の問題もだが。。

後、ナショナルは扇風機とライト。。両方共10年選手ぐらい。。。今のライトてリモコンがもっと細かく出来てるのよね。。私の4つしかボタンがないす。。

LEDじゃないから、引越ししたらこちらは買い替えたい。

昨日、ニトリも見てたらタンスやらベッドやらすごい欲しくなっただよ。早く引っ越したいなぁ。

TVもでかいので見たいす!迫力だよなぁ。037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23086531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-04 00:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)