LGDA夏祭り2014!

今日は、いえ、今日も34℃で晴れでした。

やっと、昨日、今日とOffで、Offでもやっぱ熱中症だ!私はどんだけ身体が弱いんだか?です。バファリン飲みまくりですわ。。

あったま、いってぇー!です。。021.gif

あったまがガンガンするぅー!!!でした。

あ、折角のOff、何してたかってーと、タイトル見てお判りの通り、毎年恒例のGTイベントinお台場に行って来ました!

昨年は、折角Offを取ったのにも関わらず、前日から具合が悪く、当日気持ち悪い。。て、朝食後寝てた。。

今年は、ちゃんと起きて、参加出来ました。が、お台場暑いんじゃー!館内も暑くて。。。

まず、お台場新大陸の無料ゾーンも参加。欲しい商品はなくぅ。。てか、みんな何で朝早くから来て待ってるの???

今年はロペ商品が多かったです。ムーコちゃんもあったけど、でんでん欲しい商品がなく。。下のコンビニで昼食を買っただよ。

で、MEGA WEBへ。開場は10:30A.M.だったけど、過ぎて入場したけど、お盆シーズンじゃないせいなのかいつもより人少なし。

でも、午後には500名弱は館内に居たと思う。カチカチカウントしてるんだね。

11:00A.M.~オープニングだったけど、その前にくま吉が居て、キャー!くま吉!以前はF1のTOYOTA所属だったけど、今はGTのTOYOTAとレクサスの所属らしい。2人居るんだね。

イベントで衣装が変わるみたいだ。てか、一緒に写真撮ってもらった♪うれじー!!!TOYOTAのくま吉も撮ってもらったけど、キャー!でした。

私は子供でーす!023.gif

撮影してくれたのは、何と知り合いのStaffさん!え?くま吉担当?くま吉、超~人気者でした。

あれ?ドライバーイベントでした。トーク4回分は全部観たよ。てか、みんな午後になるにつれてお疲れモードで、前列は座って観覧。椅子がないので、持参した座布団等で。

今は、ビニールシートじゃなく、ビニール座布団が流行みたい。私も持参してて良かっただよ。

どうも午後には熱中症で、バファるも電解質がおかしいらしく治らない!

折角のOffなんで、ヴィーナス・フォートもうろうろ。以前のアウトレットがなくなり、洋服や雑貨、飲食に変化。以前よりお客は戻ったか?

ダイバーシティでゴディバの高いドリンク飲んどいた!チョコじゃなくて、ラズベリーのドリンク。爽やかな感じでくどくない感じでしたよん。うんまい、うんまい!

期間限定に弱い私。アイスも期間限定の商品がありました。

ここで、サマンサが2店舗あり、1店舗は安いラインの店舗で全て1万円以下。。ま、それなりな感じのデザインですわ。。

今回はアニーバサリーで、スイーツとヘアアクセを買いました。Netで見てて欲しいなぁて思ってて。HND限定のスイーツも買えました!

色々と気になる商品もあったけど、チョコのお菓子美味かったす!何個かあるので、配布系です。もらえたあなたはLucky!

後は、チキラーのひよこちゃんのフェイスタオルを買いました。2枚組で500円て安くない?

アクアシティーに雑貨のタイガーが出来たから覗いてみたけど、オランダで見た感じと同じ。。欲しい物がでんでんない。。

H&Mとかと同じ感覚なんだよね。。海外で見てて、買いたい衝動にかられない。。どっちかてーと、300円のお店や100円の方が楽しい。

て、両方見たけど、100円Shopで食材買っといた。忙しくて地元で行けてない。。

洋服や靴も見たけど。。。

最後にデックスへ。帰る時間を少しオーバーしてて、ガリガリくん食べられず。。ドリンクを追加で買うぅ。

途中大体電車で座れて良かった。駅中で明日のベーグルを買うぅ!

帰宅後熱中症は治らず、更にバファって寝てた。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23086421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-04 00:31 | F1 | Trackback | Comments(0)