睡眠不足だ。。

今日は33℃で晴れでした。暑い日が続いています。夕立つーか、また豪雨予報だったけど、雨降ら~ず。

昨日は、朝早く起きて色々やっていたのと、仕事も多忙な上、英会話も行ってお疲れちゃんでした。。メタメタ疲れてます。。

今日も早くに起きて色々とこなしてますが、時間が全然足りません。。本当は寄り道予定を止めて帰宅。近所の本屋で立ち読みしてすぐに帰宅。

とにかく家事とHDDが溜まりすぎ。。見ても見ても減らない。。8月中に減らさないとマジで大変だ。。

後は睡眠不足を解消したいす。毎日眠い。。深く眠りたいす。014.gif

一昨日は、友達と夕食を新宿で食べました。最初は青山界隈でこじゃれたとこを予定してたんだけど、予算がでんでんないてんで。。

1人暮らしなら解るんだけど、両親同居で予算低めて困る。。

予算高めの友達といい感じのお店に行く事にするだ-よ。1人の友達に全部を求めてはいけなぁーい。。

他にも予定を調整してる友達がまだいるので、入りたいお店をさがしておくだよ。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23067366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-08-01 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)