人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

波乱すぎたハンガリーGP!

今日は31℃で晴れでした。

昨日は、会議があって、会議室が狭いのに冷房効き過ぎてて具合が悪くなり、帰宅後も寝てて、起き上がれずぅ。夕食も簡単に済ませただよ。。

今日は友達とご飯を食べに行って、帰宅が遅くなったので、Blog書く時間がないのよ状態。。

ささ、F1だ!

今回もLT2しか拝めず。他は移動中なので。。

今回、KimiちょがまさかのQ1敗退。。何だかなぁ。てか、戦略間違いだったらしい。。Kimiちょもお気の毒。。

セバたん、惜しかったー!もう少しでポール!勝ち癖の感覚戻ってきたかな?

そして、ハミオが大クラッシュでがっくして感じでした。

決勝

天気が悪い。。雨予報も出てたので仕方ないか。

さささ、スタート!えええ、まさかのー、セバたんスタート失敗。。雨で路面のしぶきがすごすぎ。。路面が濡れてるせいか、クラッシュが!

SC導入後、あれれれれ?セバたん、またまた後退。。何で?どうなってんの???何てか、何でその順位に落ちてるのかが解らん!です。

そしてまたまたSC導入。。路面が乾いてないせいもあるのか、クラッシュ等続出。。

セバたんどうなってるんだ???戦略ミスなんか、何なのか解らん間に順番が。。

終わってみたら、Pitスタートのハミオがまさかのぉ!波乱すぎたぜ。。002.gif

決勝結果

セバちゃん、セカンドロー→7位。あれあれあれ???何でこの順位に?次回は夏休み明けだ!

Kimiちょ、16番グリッド(17番グリッド)→6位。次回はポディウムでしょう。

その他はこちら

次戦は、夏休み明けの3W後のベルギーGPです!F1は夏休みに入りました。
by gromit4691 | 2014-07-30 01:29 | F1 | Comments(0)