人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近Blog書けてない。。

今日は29℃で曇りのち雨でした。

台風が来るてんだけど、全然なんですが。。逆に帰宅時間が大雨状態でした。。。お陰で寄り道出来ず。。

そして毎日忙しくて疲れて寝てる事が多くて、Blog書けずぅ。。でも昨日は、英会話で帰宅は遅いす。。。お家が都会に近いといいけど、意外と遠い;

今日迄、Gregの時間だけLive中継してるから見ながらなので、ちょっと大変。。てか、早く寝ようよ私。。

もうちょっとしたらちゃんと寝ますぅ。014.gif

仕事は平日も土日も忙しいす。。春からずーと忙しいままですな。暇になるとか言ってて全くです。。

何だか全くタイピングが進まないのでここらで止めておくぅ。

早くOffにならないかなぁ。。毎日お疲れちゃんです。。
by gromit4691 | 2014-07-11 02:53 | 日記 | Comments(0)