お葬式で流したい曲て?

今日は東京暖かかったのですが、朝はそんな暖かくないのでコートは着てます。でもマフラーは要らないのです。
夜は17℃もあったけど、やっぱコートは脱げないですな。。

まだPCちゃんとしてないです。。昨日、今日と帰宅は遅いし。。お気に巡りしてからて思うと。。
でももう開けられないサイトさんが出てきてるので、やばいすよ。。ファイルはすごい捨てたけど。。

今日もまたメタル系視聴してきました!これまたFinland!何だかメタル系の宝庫???次から次へとて感じです。
メロコア・ゴシックて、ゴシックて建築用語でないのかな?視聴しててもよく解らん。最近、色々なジャンルに細分化されてて、ん?です。

Ivて結構いいかも。KEANEぽいです。
U2の"New years day"がいい感じです。

そして今日、ビルボードTOP40でも言ってたのですが、お葬式で流したい曲てやってました。でもUKとEUの場合です。
見てもすぐ解る曲と、どの曲だ???て。自分なら何だろ?やっぱメタル?Motleyかな?"Home sweet home"が何かピアノの曲と共に頭の中を流れてきました。後はすぐに浮かばないなぁ。。RWの"Feel"もはずせない?WLもいいなぁ。でもどの曲かてーと、迷います!
て、もう死んでるから解んないですから!あちゃ。。

そういえば、IDOL BIBLEて今号で廃刊?休刊?だそうです。確かに時代がIDOLて事についていけてない気がします。新しい洋楽雑誌は6月に装いも新たに登場だそう。

私も今はどうもメタル寄り?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2284573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itac007 at 2005-03-17 01:25
ブログへの書き込みありがとう!
UKネタ、しっかりチェックしてますねぇ。僕よりも詳しいかも(笑)
ロンドンも最近かなり温かくなってきましたよ。
日も長くなってきたし。いい感じだー!夏よ、早く来い!
anyway, keep in touch with my blog! Cheers!
Commented by gromit4691 at 2005-03-17 20:02
itacさん>早速遊びに来て頂きありがとうございます!
UKネタは、何故か日本に居るのに詳しいです。。まるで在住者のように知っています。
Londonも暖かくなって来ましたね!つい最近まで雪が降っていたのに。夏はLondonだー!もうAirチケ取りました!
Commented by N43 at 2005-03-17 23:16 x
こんばんは。おもしろいランキングだなっておもってました。
個人的にはクラプトンの「tears in heaven」かギルバートオサリバン
の「alone again」かなと。スティングもいいけどなぁ...などと思いました...
Commented by gromit4691 at 2005-03-17 23:26
N43さん>クラプトンもいいですねぇ!ギルバート・サリバンて曲聴けば解ると思いますが。。Stingもいいですね!何だかいっぱいいい曲あるなぁ。。選べない。。て流すつもりか???
by gromit4691 | 2005-03-17 00:41 | 洋楽 | Trackback | Comments(4)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧