休み明けはお土産たくさん!

今日は22℃で晴れでした。何だか朝晩が薄ら寒いす。。

今日から仕事て方も多かったですね。いやいや、後半Offて方も居ますよね。私はまだまだ仕事す。。てか、仕事忙しかったす。。

でも、何とか定時で帰社!忙しいので英会話はサボって、寄り道で洋書店とスーパーへ。会社から新宿迄、何でか1Hぐらい掛かる時があって遠い。。015.gif

都会から都会へ移動。。

買ったのは番組表と出発前の食材。なのでそんなに買わず、特に生鮮食料品は食べ切る程度で。

あ、会社でお菓子をまた頂きました。クッキー型サンド、リンゴの焼き菓子、濃厚ヨーグルト。このヨーグルトが、レアチーズ・ケーキぽくてうまうまでした!

いつも安いヨーグルトしか買ってないから。。大体3連や4個パックのしか買わない!

で、英会話と対して帰宅時間変わらず。。夕食後またまた眠くて寝てただよ。。014.gif

何だかまたドタバタ状態が見込まれるよ。。現地がまた相当寒いので、タイツ決定!7℃て何?上も16℃とかだと冬の終わりだね。。

帰宅すると東京は夏だから、またまた自律神経おかしくなるだーよ。。そうでなくても身体が弱いんだから。。

しかしHDDが見終らない。。どーすべ。。250以下をうろうろす。。

再度寝るだす!

※オランダ旅行迄、後、6日。まだ番組表全部チェック出来ておらず。。庭の葉っぱも切らないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22573977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-05-08 03:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)