人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

SONY神話

何だか睡眠不足でTV見ながら寝てました。。い、いかん。。

救急24時おいくら?て何だか自分が1年前実際に体験してるから、ちょっとかなり泣けましたよ。術後は体力消耗で話し掛けられても返事NG。。
でもビデオとかないからどうやって全身麻酔後手術されていたのかが何か解ってよかったかも。で、これ見てたら、裏のアカデミー賞途中迄見逃してるし。。

そしてWBSでSONYについてやってた。SONYていつも何かやってくれる企業なのに、最近何だか低迷してるのは何でかな?
今迄は、こんなの欲しいな、おもしろい商品ないのかなて感じでそれが商品化されてたのが、あら?ipodに先越されてる???がんばれよ、SONY!

SONY商品持ってるだけでちょっと鼻が高い!だって他社より高いしおされ~!それが最近値崩れ。。安くなるのはいけど、ブランドとしてどうなん?安売りしないで欲しい。

世界のSONYと呼ばれるのは何でだろ?やっぱ機材を局とか業務用で仕様してるからかな?海外行くと大体デジカメはみんなCyber-shotだしね。

今月はまた新しいMDウォークマンが発売だし、Cyber-shotも更に薄くなる。これ画素数が510万なので700万画素越えていたらいいのに。。来月発売だそう。多分その次のモデルで画素数UPかな?

私の実家はAV機器は殆どSONYだったので、それが私の根底にあるのでR。もちろん私はビデオテープ類から全てのアクセサリーもSONYで揃えております!
by gromit4691 | 2005-03-13 01:19 | SONY | Comments(0)