人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

外食でランチ!

今日は21℃で晴れでした。朝晩が寒いすね。

昨日も今日も夜中はもう眠くて眠くて。。014.gifいや、日中も眠いす。。014.gif

今日もさっき睡魔に襲われて寝てたし。。今起きただす!

今日もランチは外食でした。ミーティングではなく、2人でランチ。同じ課の方と、最近元気ないですねてディナーでもランチでもと誘ったら、ランチに先に行くべ!てんで。

私、今ディナーの時間に行けないから。。友達とも7月ぐらいには落ち着くからて言ってあるし。残業なのかどうか、全然時間が読めなくて。。

今日も残業予定が、データが来ず定時で終了!

あ、ランチは定食だったんだけど、オムライスでした。デミグラが美味しかったす。スープとサラダとデザートも付いて、950円でした。お腹いっぱい。

ご飯は大盛でも同じ値段で。他にもランチメニューはたくさんあるんだけど。てか、大盛無料だとおじさん多し!女性はあんまりおらず。。

最近ランチ一緒に食べてない方だったので、あんまりお話してなくて。そうしたら、彼女は旅行大好きで、何だここか!でした。

いつもランチしてる仲間は、あんまり海外しない方々で。。誰もEU行かないーみたいな。。

しかし、週に2回も外食するとお腹いっぱいで、今日は夕食はサラダだけでお終い。お腹空いてないのよ状態。

寄り道は、英会話はお休みして、新宿高島屋へ。書店に寄り道して、番組表だけ買いました。

お弁当ないから、トート持参しないでバッグに全部入れてたら、バッグ重くて具合悪い。。帰りは全部座れたので良かったです。

数日前から、東京はオバマ大統領来日の為、警備がすごいす。私の会社のビルがど真ん中だから、大変です。。

再度片付けて寝ます。。。014.gif

※オランダ旅行迄、後、20日。もうマジで直前だ!
by gromit4691 | 2014-04-24 02:36 | 日記 | Comments(0)