人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

家事も多忙。。

今日は15℃て予報だったけど、実際は11℃で雨のち曇りでした。

朝、大雨で、その後震度3の地震。。朝から何だー?電車はそれとは関係なく遅延。。他の理由で遅延てどゆこと?

今日も忙しかったす。。でも、残業予定がほぼ定時でした。定時じゃない。。かなりの人が帰ってたけど。。もう決算終わったから、他の課の方々は暇になったみたいで。。

私のとこはまだまだ激忙しいす。。

みんなもうGWの事しか頭にないよね。。でんでん関係ないからなぁ。多分仕事だけど、シフトがまだ出てない。。

Offが旅行迄ないから、掃除を平日の夜にしてるから大変。。洗濯もたまったらやってるので、仕事だけじゃなく家事も多忙。。

そして今月からのレギュラー現場が遠いから大変。。また早起きだ!でも早朝ではないけどね。電車で寝てます。。014.gif

今日はイースターで、欧米はマーケットお休みです。祝日なのだ。なので、Gregも取材?でお休み。。

FerryがマイアミのUMFに出演したYou TubeがUPされてたけど、時間がなくて少ししか見てないだよ。。1:30Hぐらいのやつなんで。

もう片付けて寝るだよ。。

※オランダ旅行迄、後、25日。今年は季節いい感じ?
by gromit4691 | 2014-04-19 00:42 | 日記 | Comments(0)