朝からEDM!

今日は24℃で晴れでした。急に暑いね。。徐々にあったかくなってもらいたいす。

今日は残業だったんだけど、がんばって英会話に行って来ました。20分ぐらい遅刻だけど、授業は10分ぐらい遅刻。

今日は短縮授業で、持ち寄りPartyでした。スピーチが長くて、早く食べさせて。。なので、途中で帰ってる人多数。だよね。。

もうこの時点で時間が押してるのに。。

今日は、「めざまし」で朝からEDM!つーか、UMFが取り上げられててビックリだお!「めざまし」にArminの映像が使われてて、しかもー、インタあり!

マジかー!005.gif

新曲の"Ping Pong"が流れてただよ♪おー、すごいじゃん。

今年やっと日本にもUMFがお台場で開催されるてんで、タイアップも兼ねて?マイアミのをOAしてた。ここはDanceのメッカすからね。

イビザもだけど、またUSは違うからなぁ。私は、LiveでYou Tubeで見た事が何回かあるけど。結構Liveで中継してくれるんだよね。

曜日と時間が合えば、見る事あるだよ。韓国はやったのに、日本はまだ上陸してないのは、Danceイベントが根付いてないからだよ。。002.gif

以前は大箱やメッセとかでやってたけど、最近規模縮小だからか、新木場のageHaぐらいしかなんだよね。

つーか、日本のどのアーティストが来るの?1月の時点で1人しかDJ確保出来てなくて、未だに確保出来てないんだけど。。

FerryもArminも来ないんだよね。。もう他でLive決まってるから。。Tiest来るんかな?AVICIIくんは、この前ツアーにまたまたドクターSTOPが掛かって、一部キャンセルしてるし。

早く病気を治して下さい!あんま働き過ぎない様に大事にして欲しい。

ま、行くなら海外フェスしょ!UKの行きたいんだよなぁ。いつもNEWSで見ると夏開催でいい感じ。Ferryも毎回てぐらい参加してるし。

あー、Live行きてぇー♪

※オランダ旅行迄、後、27日。再度全部を見直し中。マジですぐだよ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22458448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-04-17 01:06 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691