最近EDMな曲多し!

今日は17℃で曇りのち晴れでした。寒いよぉ。。いつになったら本当の春なんだ?

今日も何だか頭痛かったけど、バファる程ではなかったです。仕事は激務です。。が、今日は定時で帰れて良かったす。

寄り道なしで帰宅。TVがたくさん見たいのがあるから、本当にでんでんHDDが減らないだーよ。。

TVじゃないけど、さっき、INDYのYou Tubeを見たけど、ロングビーチで多重クラッシュ。。マジかよ。。何台も絡む事故でした。。

あ、けが人は居ない模様。

昨日やっとブリット・アワードを見ただよ。本当は2月?OAので見たかったのに、スルーしててHDDしてなくて、リピート放送でHDDしてただよ。

エゲレス寄りなので、やっぱ何か安心するわ。英語の発音やら喋り方とかも学べるからねぇ。BBC Radio1からもDJ2名が出てました。

Gregも出てもらいたいす。まだそこまでポジション上じゃないのねぇ。。がんばれ!001.gif

KylieちゃんとかDisclosureも出てたよ。私はThe ChainsmokersのSelfieにすごくはまってるので、ゲストで出てもらいたかったです。

もちろんみんなの人気者の1Dも出てたよ!

今日は心身共に少し余裕があるので、てか頭痛じゃないといい感じす。

音楽の話題!最近でんでんHMVに行けてないけど、通販で先月オーダー済なのに、1枚だけお取り寄せになってて、入荷遅れてます。。

最近好きな曲は、"Hey Now" By London Grammar(Arty Remix), "Any Where For You" By John Martin, "Tinie Tempah" By Lover Not A Fighter(feat.La brinth), "Selfie" By The Chainsmokers, "Move" By Little Mix

こんな感じ。音楽大好き!

今日、お初"Selfie"のPV見たけど、すごい再生回数で驚いたよ。今すごく流行ってるからね♪ジャンルはEDMだね。

※オランダ旅行迄、後、29日。マジで直前なので、見返しやら再度確認しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22446644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-04-15 00:40 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)