人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ミーティング多し。。

今日は24℃で晴れでした。

日中はあったかだけど、夜が寒い。。スプリングコート着てて良かった!

何だか今の会社てミーティングが多くて困る。。まだ3Wぐらいなのに4回以上。。大体30分~1H以上。。015.gif

今日はCoffeeを飲みながら、ある有名なとこを眺めながら!超贅沢な空間でした。高級マンションか?てぐらいいい眺めで。

駅がしょぼいけど、立地はすげーいいす。よくTVに出てます。

来週から残業が、また明日から残業。。基本残業。。6月迄はずーと忙しい。でも、まだ私のポジションは早い方で、前の席の方なんて、毎日超残業。。

今日は定時で上がれたみたいで。。

私はもうあんまり残業したくないす。。でも、どうしても忙しい時はやりますが。今、みんな忙しいから、土日も出勤してる人達も居て。。

入力やらPCを見てる事が多いから、肩とお目目がお疲れちゃん。何かフィルター付けろてうるさいから、付けたら、すんごい見辛くて、更に目が悪くなるじゃん!

まだまだいっぱい覚える事があって、大変です。。

でも、今日は寄り道。洋書とF1誌と旅行関連の本を立ち読み。洋書はまだ未入荷でした。。

移動中と帰宅中の車内でぐったり。。寝ても全然疲れが取れないにゃ。。

新しいスマホは、バッテリーの持ちが半端なくいいす!2日持つが3日持つ!です。私の場合、夜中は電源Offってるので。

後、いつもレートのチェックをしてるんだけど、カレンシーの登録が出来て、すぐに見られるので、深く掘らなくていいので、快適!

色々と機能も付いてて、色々と触って覚えてます。

※オランダ旅行迄、後、33日。最近でんでん旅行の準備してないす。。
by gromit4691 | 2014-04-11 00:51 | 日記 | Comments(0)