人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

スマホ機種変したよ!

今日は14℃で晴れのち曇り一時雨のち晴れ。大気の状態が先週から不安定だから、天気もコロコロ変わる感じ。。

今日は連休でOffでした。

今日も目覚ましよりも早く目が覚め。。眠いじゃん。。

今日は掃除、洗濯をして、午後やっとスマホを機種変しに行きました。めんどいから地元で。4月だから、お客が1人しか居ないす。

なのでー、待ち時間なし!天気も雨だし、消費税も上がってるからねぇ。

私が今回機種変したのはSoftBankの303SH miniてやつです。色は今回も白だよん。

画面はでかいのに、小さくて持ちやすいです。お手手が小さい私にはこれぐらいの大きさがいい感じ。

殆どTELもmailもしてなくて、Netもそんな見ないし、ヘビーユーザーじゃないのよね。どっちかてーとPC派なんで。

機種変後、新宿へ。またまたヨドバシへ。最近すごいよく行ってます。

スマホのアクセ関連を買うのでねぇ。買ったのは、ハードケース、保護シール、アンテナアクセです。これだけで高い。。

アンテナのはすごい種類があってすごい悩んで、今回はスワロの薄いPinkにしたよ。何かかわいいのが欲しいけど、他で見つけたらまた買うべ!

しかし、全部で8万円超えてるよ。。本体とアクセでブランドバッグ買えます。。あ、分割で購入。一括で払っても特典なし。。

帰宅後自分仕様に設定変更。3Gスマホと違い、LTEはサクサクだね。でも、ワンセグの電波悪し。。カーテン閉めてるとでんでん電波が。。

ヨドバシのPC売場、すごい混んでるにゃー。何でだ?

もう出発迄あんま時間ないから、早く新しいスマホにも慣れないとね。015.gif

デパートも緊急値下げとかで客の囲い込みで、何だか混んでます。サマンサもお楽しみ袋みたいな感じで、福袋みたくセット販売してました。

※オランダ旅行迄、後、37日。まだまだ調べものがあるだーよ。。
by gromit4691 | 2014-04-07 00:20 | 日記 | Comments(0)