毎日寄り道。。

今日は18℃予報が20℃で曇り時々晴れでした。雨予報も降らず。。

仕事の引き継ぎが上手く行かず、困った状態。。こんなんでいいんか?です。今日はPCもない席で。。まだ自分のちゃんとした席が決まっていないのもイライラ。。

帰る少し前に、後方の男性と女性が、F1やらオリンピックやら話していて、え?何?何?でした。超~耳だんぼです!017.gif

また何かのきっかけに話が出たら、後で聞いてみたいです。

今日の寄り道は、書店と英会話でした。英会話の授業が、定時に終わらないので、帰宅が更に遅くなるつーの。。

9:00P.M.過ぎてるよ。。毎日寄り道でお疲れちゃんです。。寄り道せず帰宅したいけど、今は毎日用事があるから無理。。

HDDも溜まり気味。。まだまだー、買う物若干有。。

今年最後のスケートもだし。。一生懸命見ないと、これもすぐに溜まりがちに。。

てか、眠くてちょい寝て、また寝ます。。014.gif

友達からやっとスケジュールが届いただす。。前半だけ一緒に行動で、後半は別々。。

※オランダ旅行迄、後、48日。今年はあったかいぽい?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22337523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-03-27 03:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)