Ferry CorstenのLiveに行って来たよ!

昨日は14℃で晴れでした。

昨日は、午後に集中して客来る来る状態。。疲れただよ。。一昨日?30分ぐらいしか寝てないので、何だかなな感じ。。

寝てないつーか、眠れなくて。。寝る2H前にカフェラテのアイスを飲んだから。。

帰宅後、夕食、メイクをLive様にやり直して、着替えてNetとかチェックして、Live会場へ!いざっ!004.gif

23区内なのに遠い。。片道1H以上かかるageHaてどうなん?てか、この周りはすごく発展してるけど、新木場て以前から何も変わらん感じ。。

今回は、一緒に行ってくれる男性1名と。旅行関連で知り合ったメル友で、私の友達全滅で、彼だけ前々から行きましょうと言っていたので。

待ち合わせ場所は、お互いの路線で乗換駅で。が、この方待ち合わせ場所を勘違いして、途中駅で待ってたので、ぎりぎり間に合いました!

おかしいなぁ、私は白いコートだから判るはずなのになぁて。

みんなスタート時間前にはあんまり行かないみたいで、並んでる列が短い。。もうそんな寒くないから、ロッカーの取り合いとかしないからか?

因みにスタートは11:00P.M.です。終了時間は早朝。一応5:00A.M.?

いつもIDチェック、入ってからは荷物とボディーチェックが男女分かれてあります。

以前は1人だったから、取り合えずお酒飲んで座っていたいー!て感じで、周りをうろうろしてないので、何がどうなってるか見てない。。

まずはうろうろと見学。小さいブースでは、今ぽい感じの曲がガンガン流れてます。

取り合えず、まったりすっぺ!て感じで飲むぅ。私はカクテル系?お酒入ってるのかな?てぐらい薄い;メル友は、ビールで。

旅行関連で知り合ったので、旅行の話で盛り上がる!彼は次回はItaly希望だけど、行く時期やら検討中だそう。でも、今、ローマは修復工事が。。

コロッセオの工事がひどいのでねぇ。いつ終わるんでしょ?トレビも時々やってるみたいで。。

何だか色々話してたら、2Hぐらい経ってたので、そろそろメインのブースに行くべ!

既にすごい人が入ってて、キャパどんぐらい?てか、前行った時は別のとこから入れたんだけど???何か時間とかによって色々と制限をしてるみたい。

最初はYODAがプレイしてて、結構知ってる曲もあるんだけど、Tranceよりちょいゆったりなんだけど、ジャンルトランス?違う気がする。。

どうしますぅ?踊ります?て感じで。

て、戻ろうかなぁ?と思ったら、え?Ferry来たー!マジで?016.gif

ちょうどDJが変わるとこで、えー、ステージ近くに行きたい!と下に降りて行くも、制限かけてて入れるゲートから入れず、また戻る!

いつも前へ前へ作戦で行きますだ!

もうすぐにテンションMAX!024.gif

前へ前へとどんどん行けて、いい感じのとこへ。あんまり前でもステージが高いのと、DJのテーブルで見えないので、少しふかんで見えるとこで。

つーか、踊りたい人は基本前に行ってます。踊らないで雰囲気を味わいたい人は後方で飲みながらて感じ。

そして、今回も3H以上もぶっちで踊りました~!049.gif

アンコールなしだけど、3H以上もFerryはプレイしてくれました~♪キャー!です。

いやぁー、楽しいー!この後はまたDJが変わり、Ferryの曲のRemixとかプレイしてたけど、数曲で何だか飽きちゃって、途中ではぐれたメル友と合流。

Barコーナーへ戻る。すんごい人!メインのDJが終わったから、もうみんなまったりで始発を待つーみたいな。

今回、何だか外国人がすごい多かった感じです。

30分ぐらいまた色々話して駅へ。外寒っ!踊ってすぐに帰れば暑い!んだけど、30分以上クールダウンしたら寒いす。。

早朝は6℃ぐらい?3℃の時もあるので、この時期まだまだコートやマフラー必要です。

いやぁ、やっぱFerryのLiveいい!てか、Kylieちゃん以来のLiveだから3年振りだにゃ。楽しいー!

歌ありTranceは歌も覚えていたので、唄うぅ♪

今回東京公演に行かれなくて行きたい方は、5/5に大阪でやるのでそちらではっちゃけて下さい!

Ferryのファンて男性が多いみたい。会場も男性が多かったです。女性少な目?

※オランダ旅行迄、後、51日。ますますオランダが好きに!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22319410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-03-24 01:18 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691