人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

サマンサのパスケースげっとん!

今日も10℃で晴れでした。体調は全然普通だ。。

何だか晴れなのにそんなあったかくない。。雲が多いからか。。

今日はOffで、いつも通り掃除や洗濯をやっつけてぇー、お出掛け!てか、やっと買い物!今日のお買い物は、前々から買う予定にしてた、サマンサのパスケース!

の前に、ヨドバシにトラベルクロック兼目覚まし時計を見に行く。え?見に行くて?

以前買った目覚ましが、アナログの為、細かく合わせられないのと、ハンズで買ったやつで大手メーカーのではない為。

もう1つは、携帯の使わなくなったのを目覚ましだけ使用してるけど、バッテリー充電してもヤバイー!なので、もう1個買うべて。

いつもハンズで見てて、これ、ヨドバシにもあるかなぁ?て。見たらあったので速攻買い!今回はSEIKOで、温度はもちろん、湿度も付いてるやつ。しかも電波時計で自動受信。

でも海外では手動だからめんどいけど。でも、温度と湿度がお部屋に居ても解るからいいと思う。

お次はパスケース。どれを買うか決めておらず、取り合えず新宿高島屋へ。

え?2Fのエントランスがプチリニューアルしとるやないけ!マジかー!毎週、毎週来てるのにそうなん?です。新宿高島屋Loveですから♪016.gif

今迄真ん中にあったスイーツをモチーフにしたアクセのお店が全面に出た感じ。か、かわゆす!スイーツモチーフて大好き!ヤバイー!

見ただけで終了!ダメダメ!そんな買えません!買えるけど、いけませーん!!!

いざ、サマンサへ!

あれー、この前見たのともう違うのが出てるぅー。てか、少し前にも他の店舗で少し見てたのぉ!どんだけサマンサ好きなんだよ!

てか、もうパスケースもボロくて、ヤバイ。。駆け込みで買わないと!

店員さんに、色々と出してもらう。希望は折りたたみタイプで、色は、Pink、白、黒で。店舗によって在庫が相違なので、取り合えず希望の物を出してもらい、そっから削除していく。

つても、私の場合選ぶの早い。お買い物にあんま時間掛けないのだ。事前に見ておくので、大体イメージを頭に入れているので。

買ったのは、この前買ったカードケース(お財布)に似たシリーズ。それのショッキングピンク~!バッグですぐに判る様に!

この後ハンズでお弁当箱を物色。もう買わないと決めたけど、きゃー、新製品がたっくさん!春に新発売するからねぇ。

最近、スープ用のお弁当箱流行だよね。スープポットて言うのかな?結構高いと2,300円台とか。。安いのも1,000円台のもあるみたい。

口が小さいから、別にレードル買わないと大変。。全部でいくらするのぉー?でも、お弁当作るのめんどい方は、こちらがいいですよ。

半生で入れておくと、お昼には、あら不思議!いい感じにリゾットが!とか、色々とバリエが出来るらしい。

お弁当箱は、もうキャラ物卒業したいけど、見るとダメ。。かわゆす。。た、たまらん!リサたんとミッフィーたんがかわゆすー!

今持ってるの、2つが古いタイプのお弁当箱。。バキバキして止めるやつなのよね。。今、このタイプあんま売ってない。。

でも、逆に相当古いお弁当箱も心惹かれます。アルマイト系でキャンプ用品な感じのとか。あ、それもパキパキ止めるやつだ。。

後は、地元で輸入食材屋さんへ。

ここでいつもオリーブオイルを買うんだけど、え?ないんだけどぉ。店員さんに聞いたら、ボトルをリニューアルしたらしく、しかも内容値上げ。。

200円~300円ぐらい値上げ。。早く買いだめしておけば良かった。。

最近、箱とか1c/sて感じでまとめ買いをあおってます。みんな駆け込みで、色々と買い込んでますよね。

この前受付現場でベビーシッターさんと話をしていたら、まだ全然買ってないとか。。え?遅くないすか?お金一気に出ちゃうし、商品が無くなる可能性が。。

一旦帰宅して、荷物を置いてお米を買いに!これも買いだめしておきたいけど!

まだまだ買うのだー!リスト表が少なくなってきただよ。

画像は待て待てーです。。034.gif

※海外旅行出発迄、後、70日。旅行で使う物関連も買っておかないとだねぇ。てか、洋服捨ててくれ!
by gromit4691 | 2014-03-05 00:00 | サマンサ | Comments(0)