行く国のRadioを聴いて、耳の訓練!

昨日は13℃で晴れでした。何だか急に忙しくて、英会話帰宅後疲れて寝てただよ。。

今日も13℃予報だったけど、11℃で曇りのち雨でした。寒い。。

Offだったけど、何だか疲れて外出する気になれず。。洋服売りたいけど、雨だし。。結構洋服重いんだよね。。

CDや本も売らないとだし。。捨てるだけなら楽だけど、売るのて実際問題めんどいね。。

ちょこちょこ物の整理やら廃棄もしてるけど、一気にやるのは本当に疲れちゃうんだよね;何が1番多いんだろ?紙類かなぁ?

洋服も本当に多いけど、みんなより少ないかも?だって、衣替えなんて訳の解らんシステムはもうずーとやってないからね。

大体着ない洋服を入れ替え作業て、時間と労力のムダだと思うわ。着ないなら売るとかあげるとかバザー、寄付、最終的には捨てるてすればいいのに。。

まだ旅行のスケジュールが組み立てられないので、洋服も決められない。。洋服決められないと捨てる洋服も決められないのです。。

話変わり、またまた今日も「みなさん」で内田ノートルが出てましたね!でも、着ぐるみ!ADなのに、あんなにTVに出ていいんでしょうか???009.gif

今日は、てか、今は今度行く国のRadioを聴いてます。以前にも他の局のを入れていたんだけど、在住していた方のお勧めてんで、お気にに入れて今聴いています♪

基本私が聴く局は、今流行ってる音楽の局です。昔流行った曲とかもたまに聴きたいんだけど、毎日は聴きたくないのですわ。

何てか、前を進んで行きたいつーか、あんまりノスタルジーにふけりたくないつーか。。誰よりも先に流行の物を!です。

で、私が今好きな曲は、"Whzard" By Martin Gavrix and Jay Hardway, "The Chainsmokers" By Selfie

本当はもっとあるんだけど、メモってない。。

以前、日本で流行ってるんかな?と思ったら、最近J-wave聴いてないじゃん。。て、事務所で流れていて「東京100」がOAされていて、私の好きなDISCLOSUREの"F For You"て曲が♪

おー!流行ってんだ!でした。

日本に住んでるのに、どこに住んでるんだかよー解らん生活だ。。時差も気にしながらだし。。さっき、BahrainのF1のテストを拝んでいただよ。

時間軸がいっぱいあって大変だにゃ!023.gif

※海外旅行出発迄、後、75日。レストランやCafeのメニューが原語。。英語は通じるけど、メニューが原語でも今勉強中!難しいのだー!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22152489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-02-28 00:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)