オーストラリアGPに来てたアーティスト達

今日の朝はちょっと元気になってみせた私でしたが、夜、Net周ってどんどん落ち込む私。。食欲もうせます。。

あまりのショックに録画し忘れた番組2本。。かなり落ち込んでるみたい私。。Jensonの新しいメルボルンでのインタ?PVぽいの見たりして元気ちょっとUPかぁ?

今季のF1のEDはBryan Adamsの"Everythng I do,I do for you"が使われています。ちょっと古いんですが、すごくきれいな曲です。何だかラストがむなしい。。

オーストラリアGP、今回結構アーティストが集結!RWの画像がどこにもないけど、ほんとに居たのか不明。。他にDanni MinogueやBond、Pinkの参加を発見!DanniちゃんはKylieちゃんの妹でOZ出身です。そ、そしてジャックのEX GF。。ど、どういう感じなんだろ?ばったり再会みたいなのて。。

他にニコラス・ケイジも居たなぁ。イアン・ソープも地元だし、居たね。で、何故かゴールド・コーストで郷 ひろみがLiveて。。。めざましで。。

昨日は結構落ち込んでたからか、BGMがO-ZONE→The Rasmus→KEANE→クラッシックヴァイオリンサイトでしたよ。。何だかじゃかじゃかしたのは聴きたくなかったす。今日は何も音楽聴けてない。。。音楽聴きたいのに聴けてない!はい、はい、はい、はい、はい!あるある探検隊、あるある探検隊!すよ!もうマジむかつくとです!おい、今度はひろしだよ。。

そして出井さんも退任。。SONYショック。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2208610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2005-03-08 21:49
状況は違うかもしれませんが、私もうっかりや、見逃しで逃した番組を思うと悔しくて仕方ないってことありますぅ。
普段あまりテレビは見ないほうなので、情報収集が遅いのかもしれませんが、あとから番組表をみて「あぁぁぁ!!!!!」って叫んでいます。
でも、誰が悪いって自分なんですよねぇ…トホホ。
Commented by gromit4691 at 2005-03-08 22:07
misoさん>いつもならNEWS見ながら、Netやりながらでもちゃんと時間になれば裏録してるのに、てんで忘れてました。。英語でしゃべらナイトとLCR。。参ったぜ!です。レギュラー番組落としてる私てオバカ以外の何者でもないです。。
by gromit4691 | 2005-03-08 01:21 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)