まだ雪が降るらしい。。

今日は11℃て言ってたけど、7℃で雨のち晴れのち曇りでした。

今日はいつものレギュラー現場で、2本早目の電車に乗ろうと早起きして、駅に向かう道が雪道。。やっとみんな雪かき状態。。。

前を歩く人が歩くの遅いとイラっですね!溝になってるとこをみんな歩いてるからさ。

で、電車は遅延及び速度規制、そして何故か土曜なのにラッシュ時より激混みすし詰め状態。。混み過ぎだろ!なので1駅走行するのにすんごい時間が。。

私が乗る他路線は問題なく、めずらしい!でも、何とか遅刻せずに行けました。逆に営業さんが来れない人が居て。。

まぁ、予約客は半分キャンセルー!ですよね?いつもより1H早目に閉店。私も30分ぐらい前に帰社。

電車は何故か私が使うJRは帰りも遅延しておらず、逆に自分の路線が帰りも遅延。。帰りも混み混みだけど、帰りは運良く座れて良かった!

この前の雪より質が違うからか、雪かき結構してて道がちゃんと出来てた!なせいか雪が1.20mぐらいな事に山盛りになってた。。

そして、この雪、まだ降るみたいで、水曜に雪予報。。もう勘弁して下さい!雪いらんわ。。015.gif

しかし雪道は疲れるので、またまた眠くて寝てたさ。。014.gif

明日も仕事なんで、再度寝るぅ!

※海外旅行出発迄、後、88日。何気にEUの方があったかだ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22072450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-02-16 04:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)