人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

明日も雪情報!

昨日は9℃で曇りのち晴れでした。

そしてOffでした。が、朝からオーダーした商品が届くので、Offなのに早起き!掃除、洗濯もして、スーパーへもお買い物。

いつもは遠くの安いスーパーだけど、今日は時間がないので、商店街のスーパーへ。平日のお昼頃なのに、何だか激混み。。

夕方前に洋書店に行き、英会話行く前に別の書店に行き、英会話へ。

英会話がディベートで内容は、自分にとって1番大事な物は?だったけど、みんなそれぞれ違うぅ。私は健康。

お金じゃないよ。お金の人も居たけどね。墓場に持ってけないしね。何より健康じゃないとお金あってもね。

で、夕食後眠くて寝てた。。014.gif

眠いつーより、多分毎日仕事が多忙だから疲れてるんだよ。。本当に毎日、毎日ドタバタドタバタ、何でこんな走らせるかなぁ?です!022.gif

そして今日も9℃で曇りでした。

今日は唯一の23区の現場でした。久々にそんなに忙しくなくて、逆に困った。。何とか仕事を探してやっつけただよ。

営業さんが少なかったから、予約を入れられないてやつで。

寄り道は、地元の本屋。何でそんな毎日本屋に?て、発売日や曜日が異なるから仕方ないす。後、売ってるお店も異なるので。。

今日はオリンピックの影響で「WBS」のOAがない。。経済NEWS見ないとバカになるので、ちょっとぉ。。です。

明日は朝からまたまた雪予報てんで、困るぅ。。現場が先週行った、23区内なのに片道2H掛かるとこす。。バスで行く遠い、遠いとこなので、雪大丈夫なんか?です。

てか、すごい暇でやる事ないのに、私は必要?なとこ。。

雪予報だから更に早起き。。てか、帰宅は何時になるんやろ?バス運行されるんやろか?この後調べるぅ。

※海外旅行出発迄、後、89日。季節限定のとこ行くか検討中!
by gromit4691 | 2014-02-14 00:35 | 日記 | Comments(0)