5%Offの日はたくさんお買い物!

今日は6℃で晴れでした。晴れてるけど、さ、寒い~!

今日もOffで、今日はスーパーへ買い出しに。買い出しすぎだろつーぐらい買いました!今日は5%Offだったのもあって、雑貨も買いました!

水筒、いつもは480mlを仕事に持って行くんだけど、Offの日に英会話とかOffの日にちょい飲みたい時はでかくて。。

なので、350mlの水筒を買いました。でも、お値段は有名なのより4/1か5/1で購入!他におわんとかこの前ドラッグストアで買えなかった物とか。

値段が70円も違うと色々と買うお店を商品で買えないとね。

一旦お家に帰宅。英会話行く前に昨日雪が降ってきてチケットが替えられなかったので、今日行きました。近所にファミマがない。。

意外と歩くと遠くて困る。その後、今度はローソンで粗大ゴミ券を買う。ファミマでもいいんだけど、ポイント集めてるのはローソンなので。

この後、洋書店へ行き、他に普通の書店も行き、この後英会話へ。

寒いから英会話行くのどうしようかと思っただよ。案の定寒いから参加人数が少なかったよ。。

マジで寒いもん!授業もほぼ定刻で終了して早目に帰宅。つても、9:00P.M.前。。遠いなぁ。。渋谷なのに。。

本当の都会に住みたいわ!037.gif

さっき気が付いたけど、イマージュて毎回2冊カタログが月がずれて届くのが、1冊しか届いてなかった。。以前は、ちゃんと届いてたのに、セシールになってから不具合マジで多過ぎ!

データが引き継がれないておかしいよなぁ。。特に購入履歴は大事なデータなのに。。その顧客がどういう商品を好んで購入してるかとか、いくら購入してるかとか。

イマージュは相当購入してるよ。。洋服大好きだからね!下着やら靴もだけど。

※海外旅行出発迄、後、97日。VS更に安いチケ発売したけど、クラスが相違だからマイレージの獲得率がどうなるか?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/22001222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-02-06 00:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)