人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今回もUK王室中心!

今日は7℃で雨のち雪でした。寒いー!にゃんにゃのー???

昨日は暑くて、今日は寒いー!Offだからまだ良かったす。でも、洗濯が出来ないー!掃除はやったけど、洗濯が。。

最近、Offなのに目覚ましよりも20分以上早く目が覚める。。なので、もう起きちゃう。5H睡眠に慣れてるから、6H以上寝てると自然と目が覚めちゃう。。

プリンターのインクが、基本黒しか使ってないのに、何故かライトマゼンタが少なくなってきてて、今日買いに行っただよ。ついでに、単三電池も少なくなってたので購入!

後、ドラッグストアでお米を買いました!マジで安くて助かるぅ~!

本当は100円Shopにも寄り道したかったけど、米が先!てんで。帰る途中から雪が。。

最近消費税増税で、駆け込みですよ!この前手袋買ったのに、スマホ対応とかて書いてあったのにでんでん反応せず。。

なのでぇ、アンゴラの手袋が安くなってたので買っちまっただよ。やっぱアンゴラいい!後、春物パジャマも安くて買いました!手袋とほぼ同じ値段て。。靴下もアンゴラ!

パジャマ買うの久々?いや、冬物買ったな、数年前に。

通販で資生堂の化粧品も購入。ファンデがなくなるのとチークも少なくなってきたので。割引価格で購入!

たんすとかも買い替えたかったけど、引越し時にします。。古いのどうするの?て。引き取りサービス商品ならいいけどね。。

家電は壊れたら買います。001.gif

あ、Liveの洋服は既に来日公演決定前に購入済!え?こりはLive用だな!て感じで。下がまだ決まらない。。

さぁ、溜まりに溜まった王室の話題~!元気な時にUPしとこ。

ポートレート・デザイナー

王子誕生今、昔

実家でスーパー

息子のGeorge王子

突然の訪問

アンドレア王子も

アンドレア王子結婚

Sexyビーム!

産まれました!

ジェシカ・シンプソンやばし!

マキシドレス

蝋人形

ルクセンブルグの王子結婚式

ルクセンブルグの王子結婚式画像

オランダ王室お初公務

第一位

George王子のナニー

Dance!Dance!Dance!

クリスチャン

紋章

お引っ越し!

母になって

Footballの試合

Football試合2

バレーボール映像※音がすぐに出る場合があります!

チャリティー・ガラ・ディナー

産後には見えない!

オークション

バレーボール・プレイヤー

洗礼式

クリスチャン・オフィシャル画像

美しすぎるKate妃!

チャリティー・ディナー

公務がいっぱい

新しい両親

UK以外もあったのでUPしただよ。アンドレア王子も結婚したのよねぇ。最近王室の結婚ラッシュです!016.gif

※海外旅行出発迄、後、98日。急に円高だよ~ん!
by gromit4691 | 2014-02-05 01:08 | 王室関連 | Comments(0)