Ferry Corsten久々に来日!

今日は18℃で晴れ時々曇りでした。

あったけー!何なのこの気持ちの悪い気温は!今は2月だべ!特に午後は5月ぐらいな陽気でした。みんなあったかいのに、年寄りはマフラー巻いてたけど、若者はジャケとか脱いでたね。

私も、シャツだけになってたよ。てか、タイツ失敗。。パンストで良かった。。

で、明日は関東は雪らしい。。本当にジグザグ気候で困ります。自立神経失調症気味なのに、更に~ですよ!

昨日はまたまたNetでお買い物!ワンピとパンプス2足をお買い上げ!でも、5,000円ぐらいでした。セールのセールのセールで更に特別割引!

パンプスは仕事用も探してるけど、中々いいのがない。。こちらも規制があって、ノーマルタイプじゃないといけません。。

そしてー、待ちに待ったFerryが来日です!うれじーい!マジでかー!キャー♪興奮して、さっきまで脈拍がおかしかったす。。016.gif

過呼吸になったら大変、大変。

何だか色々とイベントがあって、忙しいす!もうF1もスタートするし、ああ、早く色んな事をやっつけないと!

仕事も忙しいし、何をどうすればいいんだか。。

てか、何だか私は子供みたいだ。いや、子供だ!子供時代不幸だったから、今を満喫してますだ!後少し健康ならいいんだけど!

予習しておかないとです!今、寒いからWMもあんまり稼働してないんだよね。イヤホンが冷たいから、耳に入れたくないて感じで。。

シリコンだけど、ちめたいのよ!

ああ、海外もあるし、色々とその前の準備だとか、早く全部やっつけてぇー、春にならないかなぁ?

※海外旅行出発迄、後、99日。何だかんだと後3ヶ月ちょい!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/21988210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-02-04 00:52 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691