洗濯機の防水パンは?

今日は14℃で曇り、夜濃霧でした。。

はぁ、週末はマジで忙し過ぎ!てか、客入れ過ぎだし。DM作成も同時進行でやってたけど、終わらん!700部以上あったし。。

忙しくて、お昼以外でんでん椅子に座れない。。

今日はお菓子を頂きました!ミルクショコラサンドとシュガーバターサンドて、しっとりさくさく。お初な食感でした。今食べました!011.gif

今日も残業で寄り道なし。お疲れなのと夜遅いから、早く帰りたいし、お腹も空いてるので。

何だかマンションの一室が騒がしいから、窓を開けたら、え?濃霧。。すんごい霧でびつくりですよ!005.gif

今見たら晴れてた!何だったんだ、あの濃霧は???10m先がでんでん見えないの。。

帰宅後、いつもは見ない番組てか見た事ない番組で、昔の家電をOAしてたので、見てみた。知ってるのもあり、知らないのもあり。

家電だけじゃなくて、お弁当やお弁当箱もOAしてた。

家電は洗濯機とこたつとストーブでした。どんどん色々と進化してるんだねぇ。今の家電は家事を楽して出来るからいいよねぇ。

でも、まだまだ家電は進化して時短になると思うけど、逆行してるのもあるそう。石油ストーブとか、電気使わないから、震災後増加してるとか。

あ、今のストーブて、転倒持自動消火するシステムらしい。うちのマンションは石油ストーブ禁止なので。。

こたつて、今置いてる人少ないみたいだけど、相当節電になるみたい。こたつは、手足冷え性の私にはかかせないアイテムです!

でも、足があったまると眠くなるからいかんです。。023.gif

洗濯機、ここへきて調子悪いです。。排水が遅い!以前は、ゴーて流れてたのが、今、すーて感じで。買い替えないとかなぁ?

いえ、買い替えたいんだけど、防水パンが今のに合うのか、水道の位置とか確認して買わないといけないのがめんどい。。

そもそも防水パンて必要なんか?

今、洗濯機てすごいでかいから、防水パンがない物件もあるんだよね。防水パンがめんどいす。。てか、早く引っ越しすればいいじゃん!

更新は来年の春なのだ~。。

※海外旅行出発迄、後、100日。調べものがわんさか!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/21980974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-02-03 01:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)