Live行きたい!

今日は15℃で晴れ時々曇りでした。

今日はあったかでしたが、夕方前ぐらいからは寒くなってきてたから、まだまだ冬だねぇ。早く本当の春よ来い!です。

実は今日も連休でOffでした。何でこんなシフトなんだか???バラけて欲しいす。

で、午後外出予定が、急にお部屋の片付けを始めたもんだから終わらない!てんで、色々とお部屋の整理を。あ、洗濯とかゴミ捨て、床磨いたり、ドアや窓拭きとかしました。

最近結露がひどいので、窓とかドアとかよく拭いてます。。マジで結露半端ねぇー!す。

今日は音楽です。

昨日の夜からジャスティンくんのNEWSがすごい感じで、あんだかなぁて。そうしたら、「めざまし」でもいきなりTop News!

そんな事がTop Newsなんか。。USの大寒波再びじゃないんだ。。キエフの暴動とか。。何か低レベル過ぎておかしい。。

ま、私が言うなですね。

しかし、逮捕されて、アイドル・スマイルで撮影してるて、マジでいかれてますな。最近奇行が目立つなぁだったからね。

アーロンくんみたく破産しない様にして頂きたいものです。

最近好きな曲、"Turn Back Time" By Sub Focus, "Gold Dust(Shy FX Re-Edit)" By Freshです。

で、この前好きな曲で紹介したオランダのDJのオランダでのRadio局での映像がUPされていたので、UPしておくぅ。

インタは蘭語と英語のMixです。もちろんスーパーなしだけど、意味解らんでもいいので、イケメン拝んでおけ!016.gif

Martin Garrix※音がすぐに出ます!

そして私の大好きなFerryのも!ブラピに何か似てない?

Ferry Corsten※音がすぐに出ます!

来日してくれないから、Liveに行けまへん。。021.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/21915192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-01-25 00:50 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)