人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

3/30からHNDが変わる!

今日は9℃で晴れでした。

今日は何だかあったかで、しかも今日はOffだったので良かった!でも、マンションの工事があったので、スーパーしか行けず。。

3ヶ所で担当が2人別なので、一気に出来ないてんで。。お昼過ぎにトイレと洗面工事、午後にバルコニーと。その合間をぬってスーパーへ。

近所のスーパーにしか行けなかっただよ。基本どこも高いので。。今日はショッピングセンター内のおされなスーパーへ。ここ、すごい久々。

1番広いから、カートもスイスイです。そして、ここのパン屋さんがヤバイんだけど、今日はガマンしておいた!でも、マンハッタンパンぽいのをヤマザキパンので買ってみた。

チュロスだったけど、やっぱ何か違う。。マンハッタンパン食べたぁ~い!

そして今日の夕食は久々に鍋でした。CoCo壱カレー鍋てのを買ってたので、具材を買ったよ。締めにラーメンてのも買って。お腹いっぱい!

あ、トイレはチェーンの引っかけるとこだけじゃなく、レバー自体が劣化してたそうで。。レバーも交換;TOTOやINAXのトイレのマンションに引っ越しするぞ!

今日は洗濯と仕事を少しして、その後旅行の調べものをずーとやりつつて感じで、まだ結論出ず。。まぁ、サーチャージが7万円超えて。。

レートも悪いのに、あんだかな?です。かと言ってすんごい貧乏旅行とか貧乏苦学生ならまだしも、社会人でドケチ旅行とか嫌ですよ。。

なんの為に毎日せこくドケチな生活してるか解らんす。

「めざまし」でスタバのドリンクメニューでOPにしてると、1杯が800円越えて。。そんなの飲まないす!てか、基本1人でお茶とか日本でしないし。

お家で美味しいCoffeeを飲みますだ。今日もillyのCoffeeを飲んだだよ。濃くて美味い!

そして、VSがDLと提携したから直行便のも提携してるからマイレージ加算になるんか?と思いきやならないてんで。。へこむ。。

経由で行くとまためんどいけど、そのAirてVSよりでんでん評判悪いみたいで。。VSがまだベスト3に入ってた輝かしい時代と今は雲泥だからなぁ。。

調べていくと色々と解ってきた事実が!VSてHNDから飛ぶとかて言ってたけど、NHの便がそっちから飛ぶみたいで。。VSはまんまNRTからの様です。

でもHNDからのは、料金が3万~5万円以上も高いす!

本当は1月中にFIXしたいんだけどね。2月以降発券すると適用が消費税が変わるのでNRTの料金が変動するので。。

そんなの誰も教えてくれんからね。何か1人で焦ってます。。008.gif

Hotelもどんどん無くなってくし。。はぁ。。意外と季節がいい時期は、Hotelが無いす。。つーか、HotelがLondonやParisより高い!うーん、参った。。

後、陸路も結構変わる!て感じで。ユーロスターが更に速くなるらしく。Londonからブリュッセル迄、1:30Hで行けちゃうそう。

え?私が行く遠い現場より近いて事???あんだかなぁ?です。

「リアルスコープハイパー」でも海外の電車が紹介されてたよねぇ。1番乗りたいのは、フェラーリのItaloです。めためたかっけーす!004.gif

来週まだまだ悩む!
by gromit4691 | 2014-01-18 00:54 | 旅行 | Comments(0)