人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

手足が冷えてるタイプは。。

今日は、5℃で曇りでした。雪情報が出てたけど、夕方一時的に晴れてたし。

今日は東京じゃないとこで受付だけど、イベントでした。暖房が利いていないので、ストーブ2台置くも激寒!3℃なのと自動ドアが開く度に寒いー!!!

足が本当に寒くて、カイロあっても私の場合手足がちめたいので、何をどうやっても温まらないタイプなので、自分で熱を作れないそうな。。

ヒートテックは温まらないらしいよ。実験結果でベルメゾンがいいて書いてあっただよ。

なので食べ物でたんぱく質を取るしかないみたいな。。お手手や足が1年中冷たいとか、手足が冷えてる人じゃないと解らんよなぁ。

末端冷え性て、心臓から血液を送る力も弱いんだろうね。。大体低血圧だしね。。上が80台とか90台とかて何だろ?下は60台です。

普通は歳を取ると高血圧が!とかだろうけど、全く。。低血圧でどうしよう。。

だからすぐ疲れちゃうんか?今日も忙しくて90%以上立ちだったから、疲れて寝てただよ。。014.gif

寒いのもあるやも。。休憩室にはエアコンが無く、でんでん寒いー!会場の方がまだあったかでした。。どんなとこだよ。。

北向きの部屋だと寒いよなぁ。。

そして、ここがこりまた駅から激遠くて、12分とかて書いてるけど多分ホームからだと15分は掛かる。。寒いから帰り走って駅へ。。

朝は田舎に行くのに、すごい混んでて何で?多分新興のエリアにビルが隣接してるから、そこで働く人達が降りてたから、それが原因かな?この路線何?でした。。

どこもここも駅構内が工事中だから、何だかなな感じで。。

今日は英会話だったんだけど、間に合わないので寄り道で洋書店へ。この時点で7:00P.M.過ぎてて。。遠いす。。

なので帰宅しても対して英会話行った時と帰宅時間は変わらんて感じで。。

明日は普通にしていたいす。

再度寝る!014.gif
by gromit4691 | 2014-01-16 02:46 | 日記 | Comments(0)