人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TVもRadioも大好きです!

今日は8℃で晴れでした。寒い~、寒い~!

三連休、急に激務で激疲れ!帰宅して夕食後、Netしてると11:00P.M.を境に激眠い!014.gif

今日はもう夕食後眠い!てんで1Hだけ寝ようと目覚ましかけて、11:00P.M.には起きるも。。014.gif

再度起きるも。。014.gif

今、資生堂コラーゲンドリンク飲んだから、目がシャキ!です。042.gif

来場が多い上に、封入作業も並行してやってて、これが3日間で1500部!夕方の便には乗せるから早く仕上げないと!て感じで。

少しだけ営業さんも手伝ってくれたけど、遅いので結局私がやりました!

今日からGregもBBC Radio1復帰してるからスタートからLiveで聴こうと思ってるのにぃ。。出遅れ!後で聴きもれたとこはオンデマンドで!

そしてゴールデングローブ賞もやってるし!TVでOAしてないから海外Netで知るみたいな。

そしてHDDは減らない。。最近の若い人はTV見ないらしいけど、TV大好きな私は見ないといられない!子供の頃チャンネル権がないだけじゃなく、見られる時間や番組に多いに制限があったので!!!022.gif

今は見たいの全部見られてうれしい~!しかも東京在住だから、遅れなし!でも関西の番組が遅れてるけど!!!

TVだけじゃなく、Radioも聴くからなぁ。でも聴く番組と局がほぼ決まってるけど!日本はJ-WAVEのみだよん。ステレオかWMで聴く事が多いす。

海外のはNetでしか聴けないからNetで。海外用Radioを持ってれば聴けるけどね。日本に居ても海外気分で!

あ~、早くあったかくならんかなぁ。。疲れと寒さで海外の事が何も出来ん。。

取り合えず明日、てかもう今日だな、Offだから夜更かし~!でも早起きしないといけない。。021.gif
by gromit4691 | 2014-01-14 03:22 | 日記 | Comments(0)