人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

サマンサの財布をげっとん!

今日も9℃で晴れでした。朝は寒い!

今日から3連休です!本当は4連休でしたが、仕事が急に入り。。ま、稼げて事ですわ!

トイレは、相変わらず故障したまます。。朝、センターにTELして折TELがあって、更に業者からて。。大手管理だと無料だけど、めんどくせー!

早よートイレ直さんかい!一々、チェーンを引っかけるのも衛生的によくないので、シャワーで噴射してます。結構水量が多くていい感じです。

あ、激狭マンションなんで、ユニットバスです。。

TELしてメーカー聞かれて見に行ったら、TOTOやINAXじゃなく無名会社。。え?どこそれ?です。多分、ユニットバス専門業者だね。

次回はトイレ別のとこに住みますだ!

午前中は、洗濯や掃除、クリーニングをして、お昼を食べて初詣に!トイレのTELが掛かってきたりで、中々外出出来ず。

あ、お金も交通費で持ち出しなのでBK行ったりとかで、何か明治神宮に行くのが遅くなっただよ。。行く前にポニー達も観て。

今年は午年だしね!ポニー達かわゆすでした!001.gif

もうお参りする人居ないかなと思いきや、会社から来てる人も結構多くて。また一般人もまだまだで、でもでんでん並ばずお参り出来ました!

そしていつものおみくじを。そしていつもはここでは買わないお守りも買いました!色々な祈願系があって、迷うぅ。

お金ががっつり入りそうな福守てやつにしました!色が金色黄色でぷっくりしてるので、大判、小判がざっく、ざっくな感じ!

この後、久々に新宿高島屋へ!ああ、何か安心感てか、何かいい!マツコみたいだよ。

ハンズで目覚まし時計を見て、少しだけうろうろして、今回の目的のサマンサへ!今日は新しいお財布を買うぞ!おー!017.gif

最初見てたら、Staffの方が話し掛けてきて、黒が希望て事を伝えたら、コーナーがあるてんで。うげげ、黒い財布だけですんごい種類が展開されてる!

もう、消去法で!財布なんだけど、カード用財布の買い替え!7年前に買ったから、もうボロボロで。。飾りのキラキラが2個取れてるし。。

古い財布を使ってると運気が下がるからよろしくないんだよね。で、1月に財布を買うといいんですよぉ。

すごい迷うかと思いきや、ディズニーは要らないから出してもらわず、リボンタイプの1つに決めました!リボンに着いてる石がPinkなのと内側もPinkで!決めっ!

ファスナータイプでしゅっとしてるやつ。後で画像はUP予定。

ショ袋は選べて、こちらもPink!キャー、テンション↑です!016.gif

この前買ったバッグ、セールじゃなく定価だったんだけど、内側がこれまたPinkで同じ感じぃ。これはサマンサじゃないよ。ビジネスな感じのなので、仕事出来そう!です。

他にもいっぱい行く予定が、もう疲れてしまって、地元も行けず。。

みんなにも福が来ますよーに!006.gif
by gromit4691 | 2014-01-08 00:26 | 日記 | Comments(0)