人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イケメンくんシリーズ Vol.21

今日は8℃で晴れでした。

昨日より気温低いけど、晴れてると少しあったかぁ。今日は今年最後のOffで、午前中に掃除やら洗濯をして、午後はショッピングセンターへ。

普段用バッグとブーツでいいのがあれば買いたいなぁ。て、サイズがないのと、バッグは全然いいのがなかったす。

この後スーパーへ。レ、レタス高っ!298円。。他にも八百屋さんみたいなのが2つ入ってるから見たら、少し小さいけど、128円。八百屋で!

何か八百屋さんて基本威勢がいいおっちゃんが多いのに、レジのお姉さん?微妙な年齢な感じな人、全く愛想が悪い。。

「いらっしゃいませ」とか全然なく、無言。。ありえんだろ?嫌なら辞めればいいのに。。解らん。家族経営でこのショッピングセンターに入ってて、いやいややらされてるのか?

この後スーパー。西友なのに、この時期野菜や果物が激高い。。気温が急に低くなって、野菜が取れないからとかTVで言ってた。

久々にイケメンくんシリーズです。

結構前から気になってて、最近よくPVで見てて、何か若い頃のディカプリオに似てるな。て、そうしたら今日「めざど」で同じ事言ってた。

Metallicaの3D映画に出てて、それに使用されてる曲のPVにも出てるデイン・デハーンです。

意外ともう26歳で、そうなんだです。

こちらの方がよりディカプリオぽいかも。でもPVや映画の方がよりです。

最近あんまり映画館で映画観てないなぁ。次回は4月かな?

ここの管理画面を新しくすると画像がUPされない不具合が発生中。。画像日記はずーとおかしくてどうすべ?です。

明日から連続9日勤務です!しかもー、6日間は片道2Hコース!帰りが半端なく遅いので、ここの更新も遅めです。がんばんべ!017.gif
by gromit4691 | 2013-12-29 00:20 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)