人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

喫煙率と貯金率?

今日も11℃で晴れでした。ピーカンだ!

今日も都会でイベントでした。着いたらやっとドアが開いたので、1本遅らせて大正解!みんな遅く来るから困る。。でも、昨日今日の準備をしておいたから朝が楽。

受付2名だから、交代で休憩とか取る感じ。てか、毎回、毎回営業さん達て段取りが悪い。。何回やれば出来るんだか?標準化されていないので困る。。

今日は最終日だから早く終わればいいのに、こういう日に限って最終の回の方々が遅れ気味で。。なので終わりも遅いみたいな。。

ペアを組んだ方も私と同じで独身バツなし1人暮らし、何だけど生活費の為に働いてるて言ってる割に聞いてるとお茶したり家飲みしたりタバコ吸ってたりで、ムダが多いみたい。008.gif

生活費の為なのに何故かネイルもしてるから、根本的に違うかも。

ま、人の生活だからいいんだけど。私なんてドケチ生活だから、話聞いてるとそういうとこがムダだから生活大変なんじゃないの?て思っちゃう。

でも、タバコ吸う人てお肌の老化が早いみたい。。私と変わらないのかと思いきや、かなり下だった。。歯もホワイトニングした事ないのかな?

やっぱ歯もすぐ汚れちゃうよなぁ。てか、お金ないて言ってる人で喫煙率高い。何で?

今日も寄り道なし。朝夕寒いからどこも寄り道したくないすね。みんな三連休何してるんだろう?ケーキ食べてるのかな?

もう金曜からケーキ屋さんの前に並んでるから、今年は早目のChristmasみたいな感じ?私はまだ食べてないす。

夕食も普通な感じです。昨日は焼きそばで今日はもやしの味噌炒め。毎日献立違うご飯を作るのて楽しい!レパートリーは多目です!

最近、うちのご飯的な物が多いから、ご飯作るの楽すよ。

明日も早いから早く寝ないと!て、さっき迄寝てたけど。。夕食前にお風呂は入らないといけないなぁ。。
by gromit4691 | 2013-12-23 00:03 | 日記 | Comments(0)