人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

トログッズが欲しいにゃー!

今日は8℃で雨でした。ずーと雨でんがな。。

何だか今週足がずーと痛いので、何でかなぁ?て、またまた足に紫斑病が出てた。。やっぱ疲れてたんか?です。

立ちな仕事は無理でんがな。。かと言ってずーと座ってると身体がなまる感じで、時々動きたい!最近立ち仕事が多くて疲れちゃうよ。。

しかし寒いとどこにも行きたくないよね。お昼休みに用事をとかよっぽどじゃないと外に出たくないぐらい寒い;寒いの大嫌い。。

明日も雨とか雪らしい。。

年末年始の番組表を買って、マーカーを引いたら、今年はつまらん番組展開てか、年々見たい番組が減ってますな。。

特にお笑いやらバラエティ枠が減少。。ま、どうせ仕事だからHDDフル稼働だけど。

やっと美容院を予約しました!もうちょっと早くにカットしたかったけど、うーん、タイミングが。。ブローが逆に大変になるから。。

来週また外食するんだけど、毎日ちゃんと自炊してるので節約になってるかなぁ?て、1月も外食予定があるんだよなぁ。。

で、多分2月は飲み会が。。毎月色々と何かあるぽい。。国内旅行も予定してるけど、行けるか不明。。友達が引っ越ししたから、じゃ新しい住所の住まいにーて。

お知らせが遅くてOffとずれずれ。。あ、残念ながら高校生の頃からの女性のお友達。

そういえば私のお部屋て男っけがないわぁ。。女性てか、女の子な感じ満載。。色気がねぇー!003.gif

何でかなぁ?て、こういう感じの物がお部屋にあちこちあるからだにゃ!

あー、トロのスリッパとぬいぐるみとマスコットが欲しいー!037.gif
by gromit4691 | 2013-12-20 00:29 | 日記 | Comments(0)