人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Europeの王室は結婚ラッシュ

今日は7℃で曇りでした。寒いかと思いきや想像よりはあったか。

今日はOffで、体調も戻ってきたので良かったです。もうばばあだから、更年期の一種なんか?です。よー解らんです。

でも、子供の頃なんて2日に1回は具合が悪くて、とても幼稚園に毎日行ける状態ではなかったので、今はまだ健康な方。。

こんな身体なので、自分の事だけで精いっぱいなのにゃ。

たまりにたまってる王室関連を一気に!

いつもUKばかりなので、今回は他国も一気に!

それぞれの子供の頃

記念切手

隠れ家

ビザの有効期限

強制送還

出産証明書

アルベール大公

Monaco王室と有名人

アルベール大公達

Spain王室

アンドレア王子とタチアナ

Monacoの方々

ハイソな方々

クラブオーナー

アンドレア王子結婚式

アンドレア王子結婚式まとめ

スペシャルガーデン

ベルギー王室も

Hello!特別号

洗礼式に参加しないクラブオーナー

George王子を守る

ルクセンブルグ王子の結婚式

リノベーション

カジュアル・シック

どこでお買い上げ?

産まれたばかりの画像

洗礼式出待ち

こちらもどこでお買い上げ?

洗礼式ファッションショー

洗礼式後王子お披露目

今日はここまで。まだ10月の記事て。。2ヶ月も遅れてますな;002.gif
by gromit4691 | 2013-12-19 00:27 | 王室関連 | Comments(0)