マイアヒー買いました!

今日は東京は天気も良く、暖かかったですぅ!ミニスカはいちまいました!足は春は出さないとね!え?迷惑ですって???そんなこと言われた事ないっす!

てまだまだ壊れ気味の私ですが。。。ほんとはF1書きたいけど、もう眠いし疲れちゃったよぉ。。

今日はHMVに行きました!!!買ったCDは、つ、遂に!「恋のマイアヒー」買いました!O-ZONEです!もう何回視聴したのか、曲を殆ど覚えちゃってました!!!
まだお家で1回しか聴いてません。。。日本盤を買いました。理由、Remixがたくさん入ってたからと飲まネコがCDエクストラで入ってるから。まだ見てないです。。

ん?何?知らない?マイヤヒーをあたなはご存知ない?これです!

何でこんなに流行ったんでしょうね?でも彼ら解散したらしいですが、復活せい!
何でも、最初はSpainのラジオ局でOAされたのがきっかけだったらしいです。そこからEUですごい流行ったらしい。で、今はUSでも流行ってそうです。マジすか???

後1枚買ったんですが、NEGATIVE来日記念盤!なんかモトリーとか視聴しちゃうと、彼らの曲が軽くて。。。今日もHMな私は頭ガンガン振ってきてしまいました。。

☆2005年F1GP開幕戦予選迄、後2日!☆
TARGETにモデルなJensonが!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2165743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ママコ at 2005-03-06 11:53 x
お久しぶりですっ☆
ワオ、ついに買われたのですね~

まだまだ地元のダンスチャートとかでも
すごいことになってますよ。
Commented by gromit4691 at 2005-03-06 17:48
ママコさん>何だかはまってしまいましたよ!!!まだまだ欲しいCDはあるのに。。Alexくんのだって欲しいですぅ!!!
O-ZONEの宣伝カーとか東京では走ってますよ!
by gromit4691 | 2005-03-03 01:16 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧