人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ディカプリオがフォーミュラEに参戦!

今日は17℃予報でしたが、実際は12℃で曇りのち雨のち晴れでした。

朝は寒かったけど、夕方はそんなにでした。

あー、朝5:45は暗い!食欲ないし。。そして、久々に頭痛が。。夕方頭痛くね?バファっとく?バファっとけ!でした。

帰宅後もまだ頭いたたで、再度バファる。なので今もうろう、朦朧、眠いす。。てか、もう片付けて寝ないといけないのです。。

バファるとマジで眠いからいかんです。。

今日は、休憩時間中にウインドーショッピングしてたら、いい感じのアンゴラのコートがあったけど、やっぱアンゴラは高い!

定価だから4万円弱!キャー。。買えるけど、買えない!在庫少ないのとSサイズは元々数量限定らしく、セール迄待ってられないけど。。

ま、今月は買わないす。通販だと買えるけど、店舗のは買わない。。

他にもマフラーが1,000円以下で売られてて、この前の3万円弱とかと比べてどうよ?です。買おうか迷ったけど、買わず。。

大体買う予定がない時にいいのがあるから、休憩時間じゃ判断鈍るよ。。でも、考えちゃう時は買わないに限る!

そういえば、ディカプリオが来年のフォーミュラEに参戦て!え?ディカプリオて、あのディカプリオ???そう、レオナルド・ディカプリオです!

マジかー???全戦OAらしいので見るにゃ!017.gif

最近、「トップ・ギア」見てるけど、全然F1とは関係ない車の番組なんだけど、司会者と他2名の掛け合い漫才的なノリがおかしくて見てます。

UKの英語や言い回しも勉強出来るし、いい感じです。そしてたまーに、F1ドライバーや有名人がゲストに出るのもいい感じ!

セバたんは、You Tubeで見てけど、この前ハミオが出てて、車でTimeを競うてのをやってセバたんより上に行ってたよ!

他にも車の番組見たいけど、時間がないー!
by gromit4691 | 2013-12-11 00:01 | F1 | Comments(0)