人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

すごい勢いで円安。。

今日は17℃で晴れでした。今日も何だかあったかでした。

今日は朝からあちこち電車が遅延しててびつくりだ!お初現場だったから遅刻厳禁で早目に設定しておいて良かった!

てか、もう事務所の引っ越しで、その引っ越し作業でシュレ作業が大量で疲れて寝てただよ。。今、夢の途中で目が覚めた!005.gif

今日も23区内だったけど、寄り道なし。つーか、帰りも遅延してて、朝の様に電車が混んでるし。。

LTは1だけ拝みました。雨だからか、最初セバたん走行せずだったにゃ。

何だか円安過ぎじゃね?見る見るうちに。。。まだ$はいいんだけど、£が高いのよ。。164円台になってるよ。。UK行ったらマックのセットが1,000円て物価ですだ。。

€も137円台で、うーん!です。。

私の場合、日本だと食料品にだけ関係があるけど、他はあんまり関係ないや。海外旅行の時に困るです。。お買い物あんましないけど、食費やHotel代の高騰が。。

忙しくて、色々な事が中途半端な感じで中断してます。。12月のシフトもまだまだ出てないので、予定が組めないし。

引き続きお部屋の片付けはやってます。まだまだ粗大ゴミも出さないとだし。。売れる物ならいいんだけど、またはタダで。古過ぎて無理!

再度寝ますぅ。。眠いだーよ。。014.gif
by gromit4691 | 2013-11-23 04:12 | 日記 | Comments(0)