人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Hotelなのに。。

今日は17℃で晴れでした。

今日はOffでした。が、すんごい忙しくて、また、帰宅も遅くなっちゃって疲れただす。。

8:00A.M.過ぎに起きたけど、でんでん押してて予定をこなせず。。洗濯しながら仕度して、スーパー行って帰宅後再度着替えて渋谷へ。

友達と待ち合わせして、500円ピザランチを頂きました!最初に誘った友達は、立ち食いは嫌だてんで、別の子と。

TVでOAしてて、立ち食いだけど激安!しかも窯で焼いてるてんで!メニューはピザの種類が20種類以上あって、私はマルゲリータ、友達はゴルゴンゾーラだったかチーズとはちみつのピザを。

これに小鉢なサラダ(わかめとレタス入り)にドリンク10種類ぐらいから選ぶ。

ドリンクは、ビールジョッキにでーんと入ってきて、これで500円てコスパ良過ぎ!しかも美味い!ドリンクは、私はOJ100%で友達はジンジャーでした。

立ち食いだから、荷物置き場とかないはずが、カウンターテーブルに下が広めの荷物置き場、その後方にはコート掛けが!

変なこじゃれた激狭い店よりおもてなし率高めでした!Staffの女性もすごく丁寧な感じで、全体的に評価が高いです!

DJが使うターンテーブルもあって、何だかいい感じ♪

でも、利益は出てるのか?こんな激安でいいんか?です。並んでても、ランチはみんな食べたら出る感じなので、滞在時間は20分~30分なのですぐ席は空きます。

この後、ゆっくりお茶!てんで、東急マークシティのHotelへ。

ここ大失敗!お初お茶でしたが、コスパ悪っ!

セルリアンに行くかマークシティにするか?て、友達がパンケーキにするてんでここで。

私はケーキセットで、友達はパンケーキセットで。ケーキは全部の種類を持って来てくれたんだけど、明らかに安そうなケーキ。。

高いケーキてつや感があるんだけど、どれもない感じ。。そんな中からビスケットが乗ったクリーム系のドイツケーキを。

後は2人共Coffeeをオーダー。

普通HotelてCoffeeは何杯でもおかわり自由なのに、ここは2杯迄なんだってさ!え?驚いたわ。他のHotelではこれでもかてぐらいおかわりいかがすか?て。

もちろんカップごと替えてくれるんだけど。大体Coffeeなんて原価安いんだから、2杯てルール何?でした。席にアンケートが届いたので、記入しておいただよ。

今セルリアン見たら、でんでん同じHotelでも高級そう!大失敗だ。。

トイレもとてもHotelとは思えない程汚くて、駅じゃないよね?でした。ビックリだー!005.gif

この後、私は書店へ行き、その後は英会話へ。最近本当に授業が遅くに終了なので、帰宅が9:00P.M.過ぎてただよ。。
by gromit4691 | 2013-11-21 00:56 | 日記 | Comments(0)