人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

年賀状の季節だが。。

今日は20℃で晴れでした。

今日は遠い現場で、今月は何回か行ってるんだけど、もうちょっとで城下町に近いて事に気が付いた!片道1:50Hも遠いぜ!

何だか地雷を踏まない生活も大変だ。。昨日は、受付にPCがあって、検索出来るから怖い、怖い!時差があるのに、更にBSはOAに時差があるから大変。

更に私は週末は仕事だから、帰宅後だ。。

て、もうこんな時間が下がったので、F1は明日書くよぉ。明日も仕事だ!

Parisで発砲事件があったて、怖いじゃん!でも、郊外だからまだ観光地じゃなくて良かったよ。一応、ここも英語圏じゃないよぉ~ん。

来年つーても、もう1ヶ月ちょっとで、2014年すよ。今年は、年賀状発売しましたてNEWS見てないす。。年々書かなくなってて、いかんです。。

金券Shopで買うと、今の時点で45円て。。今年はどんだけみんな年賀状出さないんだ?

あ、今年は年末年始、9連休とか10連休だからか?私はまだシフトが未定ででんでん不明だけど、東京に居ますだ!

仕事かOffかも不明。。みんなどこ行くのかなぁ?寒い時期はどこにも行きたくない。いい時期に行く気満々です!

今日も電車で妄想旅行!

あ、今日も差し入れで現場でかすてらを頂きました!最近流行りなんか?011.gif
by gromit4691 | 2013-11-19 01:58 | 日記 | Comments(0)