人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

WBSでF1をOA!

びびびっくりしたなぁもう!具合悪かったのも吹っ飛びますから!

先程、毎日のように見ている経済NEWSのWBSでのっけからF1を!!!マジすか???もうきゃーて叫びがち。。。なななんで???
そういえば今日ラルフが富士スピードウェイを走ったとかて。まだ日本に居たのねあなた!!!

何だか今年のTOYOTA、本気じゃん?昨年が何だかなだったから今年は、1、2来い!て感じすね。
2006年で鈴鹿は契約が切れるので、2007年から富士に移行しようと結構がんばって改修工事をやったらしい。その額200億!イスがきれー!ドリンクホルダーもあるぞ!
こっちでやるなら行きたいな。だって近いからね。14万人収容て鈴鹿よりちょっと少なくないか?鈴鹿はHONDAが持ってるんだけど、私、実は三重県桑名市生まれ!鈴鹿行ってないし。。だってすぐ大分へ引越したんで。。。

しかしラルフ見にすごい人が集まったんですねぇ。昨日の様子が出てたけど、お台場?池袋?そして今日は亜久里さんも出ててたよ!
そして富士スピードウェイにも平日なのにすげぇ人。。みんな会社員ぽいよ。。。有給なん?具合悪い攻撃なん?

3/1より(2/28夜中)、F1Weekて事ですぽるとでNEWSをOAです!!!

☆2005年F1GP開幕戦予選迄、後4日!☆
by gromit4691 | 2005-03-01 00:14 | F1 | Comments(0)