人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

掃除機買いました!

今日は13℃で曇りのち晴れでした。寒いねぇ。。。本当に急に寒いす。。

今日はOffで、洗濯してスーパー行って、食事しながら仕事して、やっと掃除機を買いに行って5Kg以上あるのに、持って帰って来ました!

なせいか、とっても疲れて今寝てた。。014.gif足がいたた。。

紙パック式とサイクロン式と迷ったあげく、私には紙パック式が合うて事でこちらで。で、パナで予算は2万円以内。

少し前から何回も下見してて、これにしようてのを決めてただよ。

で、パナでも少しづつ値段が違うので何でかなぁ?て。おじさんが対応してくれて、ブラシがついてないとか、ノズルにスイッチがないとか、色々と仕様が違う様だ。

パワーも若干違うみたいで、私は最初に決めてた新しいやつに。でも、12,000円台でした。付属品に小さいノズルと紙パック1枚が付いてたよ。

後、全製品お試しが出来たので、その場で使い易さも試せて良かったです。

お家で試したら、やっぱ吸い込みが良くて、明日早速使います!古いのは粗大ごみを頼まないと!

他にも新しい家電が本当に欲しくなるです。アイロンは来月にしておくぅ。こたつ布団が先だ!これも買ったら古いのは粗大ゴミだ!

そして、残念な事に来週から暫くOffがない事に。。。はぁ、まあ稼げる時に稼がないとね!東京23区内都会で仕事ならいいけど!

友達と会う約束とか調整してるから、この日じゃないと無理だよぉ~て。あ、残念ながら全部女子!037.gif

あ、こたつ布団をオーダーしないと!023.gif
by gromit4691 | 2013-11-13 01:25 | 日記 | Comments(0)