今度はキツネソング!

今日は15℃で雨のち曇りのち晴れでした。

寝着いたら地震はかんべん!結構長かったです。3.11の余震て。。いつまで余震が。。002.gif

寒いー!土日は寒い現場なのに、冬の様に寒かったす。。なので厚着して行ったのと、ひざ掛けとで何とか。台風なのに、意外と忙しかったし。。

そして寄り道は、ちょい遠いスーパーに。商店街のはずれみたいなとこにあるから遠くて。。でも激安!食パンとマーガリンだけ買う予定が、色々と安いのがあって買いまくり!

肉まんが安かったので買って、今蒸してます。レンジがないので、蒸すのですぅ。レンジて身体に悪いんだよね;肌によろしくないらしい。。

レンジなんて何万台も買えるけど、嫌いなので買ってません。昔はレンジなんてなかったから、鍋やら蒸し器を未だに使ってます。

あんまんより肉まん派です。大分に居た時は、ぶたまんて言ってたよーな。関西はぶたまんて言うよね?

オーランドとミランダは何故離婚したのかて、何か盛り上がってるけど、もしかして年収が逆転したのかも?てか、今の山田さん?ボールドのCMは初代の「ポンッ!」てモデルの方が好き!

最近キツネソングて流行ってるの?キツネは何て鳴くの?て。BBC Radio1で聴いた記憶がないんだけど。。USで流行なだけか?UKでは。。?※すぐに音が出ます!

何かこの曲だけ流行って終わる感じだけど、番組で作った曲らしいからいいんかなぁ?

今私が好きな曲は、"F For You" By Disclosure, "Showtek" By Booyah(feat.We Are Loud & Sonny Wilson), Eat Sleep Rave Repeat(Calvin Harris Remix)" By Fatboy Slim, "Animals" By Martin Garrix←蘭人のイケメンDJだよぉ~ん!

こんな感じ。024.gif

て、メモってない曲もたくさんあるけど、よく聴くのでメモれてるだけかも。

「BONES」にゲストでモトリーが出てたよ!びっくりだー!005.gif

来週からシーズン5がスタートでゲストが盛りだくさん!シンディも出てる!

あ、肉まん食べたけど、美味かったす!小さ目だったので3個一気に!横浜の中華街に行くと、1個がすんごいでかいの売ってるけど、食べた事な~い。また中華街行きたいなぁ。

いつも月餅は色んなの買うんだけどね。月餅大好き!

あ、音楽でした。今月は忙しくてCDを買えてないので、来月はまとめて買うぞ!

そしてこれからF1予選を見るのだー!フィギュアスケートは、地上波じゃなく、BSで見てます。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/21355084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-10-27 00:01 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)